最新情報

  • 激アツイベント\\\└('ω')┘////

    [09/22 20:05]
     
    sexy限定\\\٩(๑`^´๑)۶////
    heartheartルームウェアイベントheartheart





    ♡開催日時のご案内♡
    9月29日(金)&  9月30日(土)


    ※2日間限定開催!!!



    ♡開催時間のご案内♡
    20:00〜Last




    普段は制服姿のAlfa girlたちが
    この度 なんと 男心くすぐる姿に変身♡


    しかもそれがえろいときたらっ!
    見に来るっきゃないyes( -`ω-)✧







    『エロこそ男のロマンkiss





    たくさんのお客様のご来店
    心よりお待ちしてます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





    *南越谷Alfa*


     
  • Halloween Night☽ ⋆゜

    [09/07 04:59]
     
    10月といえば!!!
    絶対これで決まりyes( -`ω-)✧


    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   
    H⃝A⃝P⃝P⃝Y⃝ H⃝A⃝L⃝L⃝O⃝W⃝E⃝E⃝N⃝
    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   





    とゆーことで毎年恒例\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    あるふぁの可愛い女の子たちが
    色んなコスプレをしちゃいますdevilheart



    ♡♡開催日時♡♡
    10月27日(金)& 10月28日(土)



    ♡♡開催時間♡♡
    20:00~Last





    エロい 魔女   可愛いお姫様
    グロイ看護師   色んな女の子たち

    この2day'sはなんでもありの夜☽ ⋆゜





    一緒にハメ外しちゃおheartheart




    たくさんのお客様のご来店
    お待ちしております\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////







    *南越谷Alfa*
     
  • 【速報】Instagram始めました♡

    [12/02 05:04]


    お知らせ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



    今どき流行りのInstagram
    始めちゃいましたheartheart


    Alfa girlたちの素の顔や
    いつもと違う一面が見えるかも( ˙ỏ˙ )?


    動画や新人さんの紹介など
    【速報】としてお知らせしますので
    ぜひ見てください( ˙ω˙ )/


    とゆーよりぜっっったいに
    フォローしてくださいyes( -`ω-)✧



    ここから飛べますよ・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃
    ※クリックしてください


    devilInstagramへGOdevil



    ♥南越谷Alfa♥

写メ日記

  • まり

    よろしくお願いします♩

    はじめまして!まりです! きのうはじめての出勤でした! 少し緊張気味ですが どうぞよろしくお願いします♡ 少し短いですが、、 おやすみなさい、、 まりでした\\\\٩( 'ω' )و ////

  • なみ

    今週もご満悦💗💗

        今週もありがとうございました💗💗     たくさんのお客様に出会えて たくさんのお酒を恵んでもらって 今週も幸せな 夏海です( -`ω-)✧           実は!!!! この度イメチェンしてきました🤔     どこが変わったでしょうか( -`ω-)✧?           答えは来週お聞きします👏👏💖           おやすみなさい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/   By.夏海      

  • みこ

    ダーツ

    こんばんはー! この前友達4人でダーツしてきましたー(ฅ•ㅅ•ฅ) 久々すぎて全然上手くできなかったですw 対決で2人組でいろんなのやってだけど負けてばっかだったww 全然BULL当てられなかったから当てた時やっぱり嬉しいもんですね!! もっとやって上手くなりたい٩(∗ ›ω‹ ∗)و

  • りお

    焼肉〜🍖💕

    こんばんは! りおです! 今週の日曜日高校の文化祭に行ってきました!😎 久々に高校の頃の友達とキャッキャッして 学生に戻った気分でした😇(学生だけど) しみじみわたしの周りにはいい人しかいないなって 思って感謝感謝です🙏💕 さて今日明日は金土日! お酒日和ですね全く🍻☀️ たくさん飲ませてくださーーい( •̀ᄇ• ́)ﻭ りお。

  • ゆず

    Re:

    こんばんはーゆずです! 今月はなんだかんだ予定があって毎週実家に帰ってましたー((´∀`*)) その時に姪っ子ちゃんの誕生日会をしたんだぁ♡ もう4歳かー早いな(ノ_・。) 姉の子なんだけど、本当可愛くて可愛くてなんでも買ってあげます笑 素直で可愛くて最強の癒しです♡ 今日は生憎の雨ですが、出勤してます! 一緒に飲みましょー♪ お待ちしてまーす(´ω`) iPhoneから送信

  • れな

    プリンくん

    こんばんは、れなです🙌🏻 ぐーたらだった夏休みが終わり 学校がはじまりまりました! しゃきっとしなきゃですね(´ω`;) 実は私、ポムポムプリンが好きで しょっちゅう原宿のポムポムプリンカフェに 通っていたのですが、 ここのところなくて、、 久しぶりに行ってきました!!! 期間限定のローストビーフ丼! どの料理もプリン君が可愛すぎて 食べれないんですよね〜😞 今年中にはピューロランドにも行きたいです 週末今日と明日出勤です! 一緒にお話しましょう(*´ω`*)